• ホーム
  • 女性用バイアグラの効果と副作用について

女性用バイアグラの効果と副作用について

女性と背負うカップル

不感症でパートナーとの夜の営みが苦痛と感じている女性も少なくありません。
精神的な問題と片づけられてしまう事が多い女性の不感症ですが、海外では治療薬で解消するケースが増えてきました。
海外で女性の不感症対策として活用されているのが、「女性用バイアグラ」です。
女性用バイアグラには「シルデナフィル」という有効成分が使われています。
シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼという酵素の働きを抑制する成分です。
ホスホジエステラーゼは環状グアノシン一リン酸という、血行を促進する作用のある物質を壊してしまう性質を持っています。
女性器周辺で環状グアノシン一リン酸が壊されてしまうと、血流の流れが悪くなり場合によっては感度が落ちてしまうようです。
女性用バイアグラの有効成分シルデナフィルの作用によって、環状グアノシン一リン酸を壊してしまうホスホジエステラーゼが抑制されるので、女性器周辺の血流が良くなりリラックスしたような状態をキープできます。
上手く女性器周辺の血行がよくなり、筋肉の緊張もほぐれれば性的刺激を感じやすくなり結果、不感症を解消できるという仕組みの薬です。
女性用バイアグラを服用した後、性的刺激を受けると膣内の分泌液の量も増加しやすいと言われています。
分泌量が増えれば挿入時の痛みも軽減する事が可能です。
性交渉時に分泌量が少なく、痛みを感じやすいという方も、女性用バイアグラを上手く活用すれば悩みを解消出来るかもしれません。
ただ、女性用バイアグラを服用する際には、覚えておきたいポイントがあります。
女性用バイアグラと聞くと性的興奮を高めたり、媚薬のような効果があるのではと思ってしまいますが、このような作用はありません。
あくまで性的刺激を受けた上で、女性がスムーズに性交渉が出来るようにします。
今はまだ日本国内のクリニックでは処方されていない女性用バイアグラを試してみたい方はインターネット通販などで購入してみましょう。

女性用バイアグラの正しい服用方法について

女性用バイアグラを通販で安全に入手するにはまず、個人輸入業者が信頼できるかどうかを確認しなければいけません。
ラブグラなど女性用バイアグラの中には、海外で作られた偽物が出回っているケースも数多く報告されています。
せっかく購入した女性用バイアグラが偽物だった場合、効果が全く現れないどころか最悪、重篤な副作用を起こしてしまう危険性もあるので注意が必要です。
正規品を取り扱っている業者かどうかを判断するには、様々な情報を集める必要があります。
まず、その業者が本当に実在しているのかを確認しましょう。
悪質な業者の中には会社名や代表者名、登録されている会社の住所や建物の名前、電話番号といった、情報が全く記載されていない所もあります。
このような業者はすぐに除外しましょう。
また、「企業として運営しているサイト」か「個人で運営しているサイト」なのかも、チェックしておきたいポイントです。
もし何等かのトラブルが起こった場合、企業として運営しているサイトの方が、より対応が良いケースが多いようです。
個人から購入するよりも信頼性も高いと言えます。
決済方法が銀行振り込みだけでなく、クレジットカードも使用できるとさらに安心です。
先払いではなく後払いも可能かも、確認しておきたいポイントの1つです。先払いしかできない通販サイトは選ばない法が無難でしょう。
この他に商品を発送した際に、追跡番号などを出してくれる業者であれば、さらに信頼度はアップします。
サイトのURLが「https://」となっているサイトは、情報が暗号化されて送信されるので第三者に情報が洩れてしまうという心配もありません。
これらポイントの他に口コミなども確認して、信頼できる業者から通販するようにしましょう。
中でもおすすめなのが”あんしん通販薬局”です。あんしん通販薬局は運営期間も長く、偽物の販売などは行なっていない優良サイトなのでこちらから購入するのが良いでしょう。
女性向けのバイアグラはこちらに売っています。こちらのページはラブグラに関する情報が詳しく記載された専門的なページなので、効果や副作用など気になることはこちらで解決することが出来るでしょう。

人気記事一覧